Posts Tagged 品川

ミッキー

北品川のとある散髪屋さん(言い方が古い!)著作権違反も甚だしい。でもこの名前で数十年間やってきたのでしょう。

コメントする

ヤマト車検

新馬場近くにある国道沿いの車の車検場のネーミング。
屋号がヤマトなのでしょうがそれに合わせて看板には宇宙戦艦ヤマトのマンガが笑えます。

コメントする

北品川

久々に北品川の商店街を徘徊する機会があったので、懐かしいお店に行ってみることにしました。
昔ながらのごま油で天丼を食べさせる船宿が経営する「三浦屋」そして養殖うなぎの王様、坂東太郎うなぎを食べさせる「うな泉」
ところがどっちも休業!残念!

コメントする

虹が出た

なんと会社の東方に大きな虹が出ました。
会社のビルの前が何だか騒々しいと思ったら、虹です。みんな携帯片手に写真撮ってます。僕もすかさず撮って見ました。

コメントする

バンダイナムコゲームス

仕事でバンダイナムコゲームスに行ってきました。臨海線に乗って品川シーサイド駅で下車。久々に行ったので、町の変わり様にビックリ!ここの名物の台形ビルがパナソニックからバンダイナムコにオーナーが変わっていました。

コメントする