Posts Tagged 蔵前

水新菜館

忘れ物をしたため昨晩行った浅草橋に向かう。その次いでに知人が評判の店と言ってた蔵前橋通り沿いの水新菜館で食事をした。今日のA定食は「歡冬肉絲(コアントンロースー)」葺と豚肉の細切り炒めである。評判どおりうまい!
酒井法子は以前から覚醒剤を常用していたことを告白し、その一方、伊東美咲が大手パチンコメーカーの京楽社長(40歳)と婚約、芸能界は大わらわ!

広告

コメントする

宮森健之商店

蔵前に行く機会が良くあるのだが、そこで見かける玩具問屋の一つがこの「宮森健之商店」である。
昔はデパートにおもちゃ売り場はつきものだったが、最近はスーパーになってしまい、おもちゃも品揃えが少なくなって非常に残念だ。そんな風情にも負けない品揃えの玩具の数々はこどもたちにぜひ見せたいものだ。

コメントする